

Party Night 2012 SUMMER

先日、ねとらじで行われた

Party Night 2012 SUMMER まったりぐだぐだ夏祭り!

という企画に参加させていただきました!

パーティーナイトは今回で5回目ということでしたが

毎度毎度gdgdで運営さんや他のDJさんたちにたくさんご迷惑をかけながらも

またこうしてお誘いいただけたことに今更ながらとても嬉しく思っています。

本当に、ありがとうございました。

今回は初の深夜枠参加ということで

さくらのめいちゃん、ゆづのってぃ、なこちゃん、ぺこるちゃん、しぃちゃん、にこるたそ、しゅんちゃんと一緒に

3つのゲーム企画に参加させていただきました(´౪`)

深夜枠は初めてで、且つ知らないDJさんもいたため人見知りを発揮して、

最初はとっても緊張していたのですが

ゲームを楽しんでいくうちに次第に緊張も解け、DJさんたちともいつの間にか楽しくワイワイやってましたw

ゲームはリスナー参加型として、

1 頭文字にして文章作成パーティ!

2 いつどこでだれがなにをしたゲーム

3 イラストクイズ☆

の3つに参加させていただいたのですが、

個人的にはイラストクイズ☆が1番印象に残りました☆。

これは事前に参加DJが描いたイラストを皆で当てていくゲームなのですが

みんな同じツールで描いた絵なのに、それぞれ個性があって

チームで頭を悩ませ描き手の気持ちを想像したり、

面白い絵に笑ったり、当たった喜びに皆で歓声をあげたりと

常に笑いの絶えない企画でしたw

本当に楽しかったですw

私自身も描き手の1人として参加させていただいたのですが、

思いの外自分の絵が不評を浴びて、正直びっくりしました;;

どれも結構自信あったんですけどね;;

メルトン01 フランシスコザビエル(完成)

これはちなみに歴史上の人物というお題で

答えはフランシスコ・ザビエルです・・・

結構よく出来たと思ったんですけどね。

しぃちゃんに

「なんでザビエル茶髪なんですか!!」
「ハゲの黄色のところを肌色にしてくれれば分かったのに!!」

と言われ、確かにwwと思いました。笑

私の中の想像と現実はだいぶズレているみたいです。はい。

それと、ちょっとだけ言い訳というかウラ話をしますと

これを描くとき、運営さんに1分以内に描いてくださいと言われ

時間以内に描けたところまでをうpしますが、それ以降

完成まで描き続けて頂いてもかまいません、と言われました。

絵が大好きな私は1分経った後も、どうせこれは載らないからと思って

勝手に金髪キャラの「マイケル」や背景など答えの邪魔になるものを面白がってどんどん描き加えてしまいました。笑、

結果、時間が押していたからか、せっかくだから完成版をということだったのか分からないですが

本番では1分以内に描けたものではなく、完成版が採用されたんですよね。笑

こっちなの!?と私も焦りましたw

でもなんだかんだ、皆に不評を浴びつつもいっぱい笑ってもらえたので私は満足です(´◡ฺ`)

もっと絵上達します^q^

たみふゆちゃんの坂本龍馬、ひなみちゃんの宮崎駿も一生忘れません!笑

本当に楽しい企画でした(´◡ฺ`)

そんなこんなで、気が付けばあっという間にカーテンの向こうは明るくなり

楽しかった一夜は明け、エンディングを迎えました。

今思うと、こんなに長時間居座ったパーティーナイトは初めてだったかもしれません。

でも本当に楽しい1日でした。

最近ねとらじともだいぶご無沙汰だったこともあり、

こうして多くのDJさん、リスナーさんたちとワイワイガヤガヤ楽しくお話できて

久々に配信の楽しさを実感しました。

聞いて下さった皆様、運営の方々、そして一緒に参加したDJさん

本当にありがとうございました。

正直、私はねとらじ関係のお友達はそんなに多くありません。

仲の良いDJさんなんて、ほんのわずかですし

こうした企画でも、正直いつもぼっちです。(小声)

ですが、そうした小さな糸口から、私なんかを掬いあげていただき誘ってもらえることに

毎回毎回、本当にほんっっっとうに心から感謝しています。

ねとらじの、どの企画でもそうです。

運営さん側からしたら、数合わせかもしれないし、大したことのないことかもしれませんが、

私にとってみれば、教室で1人で遊んでいるところに駆け寄って来てくれて

みんなでドッジしよーぜ!と誘ってもらえるように嬉しいのです。

チャットでは「あ、はいその日は大丈夫です!よろしくです!」とあっさり返してますが

心のなかでは「うおおおおおおおおお!!!よんでもらえたぞああああああああ!!!!」って叫んでます。

だから、お誘いいただけた企画はどれも大事に大事にしたいですし

皆にとっても、私にとっても最高に素敵な思い出にしたいな、といつも思っています。

ですので、今回の企画も皆さんにとってそうであったならいいなと思います。

また1つ、ねとらじの楽しい思い出を作っていただきありがとうございました。

運営さん、リスナーさん、参加されたDJさんにとても感謝しています。

本当にありがとうございました!

また何かしらで企画にお誘いいただけることがあったら

そのときも、全力で楽しみたいなと思います(´◡ฺ`)♡

それでは、長くなりましたが、Party Night 2012 SUMMER、

本当に、お疲れ様でした!!!!




月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
