

リレーだよ。全民集合!2012夏

先日まゆげくん、所沢さん主催の

『 リレーだよ。全民集合!2012夏 』

という企画に参加させていただきました(´◡ฺ`)

急なお話だったため、バイトを休むことが出来ず

あまり多くのDJさんの枠を聞くことが出来なかったのですが

個人的にはすごく楽しかったです!

聞いて下さった方、レスをくださった方本当にありがとうございました。

そもそも、ねとらじ自体もあまりしてなかったし

1人で1時間つなぐリレーラジオというのがすごく久しぶりだったため

数日前からとっても楽しみにしてました(´◡ฺ`)

今までねとらじの企画は色々参加させていただきましたが、

やっぱり皆で1つのラジオをきいてワイワイ盛り上がれるのはすっごく楽しいです。

うきうきします。

その中でも今回の企画は、初めて両日ともバイトという残念な状況で

且つ久しぶりのお昼担当ということもあり

ちょっぴり新鮮な配信でした(´◡ฺ`)

真昼間から聞いて下さった方ありがとうございました!

何を話したかなーと今振り返ると

ほぼママレード・ボーイだった気がします。笑

まあ元々話そうとしていたことだったので良かったのですが!笑

でもこうゆう企画や、普段のラジオもそうなんですけど

大抵、「今日はこれについて話そう!」と決めても

リスナーさんがあんまり興味を示してくれなかったり

私自身が他の話題へ反れて行ったりして

なかなか思い通りに行かないことが多いのですが

今回はしっかり話せたと思います!!笑

私の配信を聞いて、少しでも多くの人がママレード・ボーイに興味を持ってもらえたら幸いです。笑

あれ面白いから!!まじで!!

気になった人はぜひ漫画かアニメをみてみてください(´◡ฺ`)

そして、もう1つ楽しかった理由として

レスの雰囲気がちょっと前のめるらじと似ているなあと感じたからです。

じゃあその雰囲気って何よって聞かれたら上手く説明しづらいのですが

なんてゆうか、ほんわかしてるなあって感じたのです。

もちろんレスくれてた人が自分のリスナーさんだけではないと思うし、

そういったレスだけ大きく見えていたのかもしれませんが。

正直、最近配信してもあまり楽しくなくて

それも理由の一つとして配信頻度が減ってしまっていたのですが

今回の企画で、久しぶりに

『ねとらじって楽しいな』

と感じることが出来ました。

それくらい、とってもとっても楽しい1時間でした(´◡ฺ`)

また、気が向いたら自ラジも放送していきたいですね。

今回、お誘い下さった所沢さん、まゆげくん

参加DJの方々

聞いてくれたリスナーのみんな

本当にありがとうございました!

私はこれから地道に録音をきいていきます!笑

それではまた、どこかで(´◡ฺ`)



月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
