スポンサーサイト


アニメの話


みなさんこんばんは。

今日は皆の大好きなアニメの話をしようと思います。

皆さんは、ふとした瞬間に見たくなるアニメってありますか?

よく、「私○○ってアニメが大好きで、もう3回も見てるんですよ~」なんて人がいますが

私は以前まで、アニメとかは新鮮さとその瞬間の驚きや感動が大事なわけで

同じアニメを2回見て、分かっている展開を再び見るなんて

なんて面白みのないことなんだろうと思っていました。

でも大学に入って時間が出来ていろいろアニメを見始めてから

その気持ちが凄くよく分かるようになりました。

面白いアニメは何度見ても面白い。

そうゆうことなんですよね。

特にあたしが今まで2回以上みてるアニメは


・みなみけ

・夏目友人帳

・フルーツバスケット

・らきすた


です。

ほのぼの系が大好きです。

特にこう言ったアニメはご飯動画に最適です。

みなみけ×お風呂上がりのアイスなんてもう至福です。

なぜだかは分かりませんが、こうゆうアニメはふとした瞬間に見たくなってしまいます。

なんででしょうね。

何度も見てるし、展開なんて分かっているのに。

今はまた、ほのぼのしたい気分に突入してきているので

今見てるみつどもえを見終わったら、またみなみけを見始めようと思います。

ちなみにあたしは第1期が1番好きです。

というかみなみけって何で1期、2期、3期と絵が変わるんだろう?

1期のが1番可愛いなって思うんですが・・・

まあそれは置いといて

皆もほのぼの系のアニメとか、ハマってるオススメのアニメあったら教えてください。

今期のとか全然知らないので・・・

ではではまた

おやすみなさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>みなみけって何で1期、2期、3期と絵が変わるんだろう?
みなみけは1期と2期で製作会社が変わったからまあ当然として、
2期は内容が不評で、3期は監督・脚本を変更しているのよね。
キャラデザは変わってないけど、そのへんの影響かなー

ほのぼの系ならこんなところか、やっぱあずまきよひこは強いかな
ひだまりスケッチ/あずまんが大王/よつばと/苺ましまろ/かみちゅ

今期ならとりあえず俺妹見て、イカちゃんを愛でておけば間違いないよw

No title

>やえんさん

あそうだったんですか!なんで会社変わっちゃったんだろう・・・
いろいろあったんですね( ゚ρ゚ )

わあなんかいっぱいオススメ教えて下さってありがとです!
ひだまりスケッチは1期まで見てたんですけど365の方からはまだ見てないんですよね・・・
イカちゃんは何か最近みんなげそげそ言っててきになるので今度みてみます!
ありがとうございました\(・ω・)/
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
