

a happy new year♡

皆様あけましておめでとうございます!

と、いっても新年明けてすでに1週間以上がたつわけですが。

ようやく落ち着いてきたので帰省した時のことでも少し書いておこうとおもいます(ゝω・)vキャピ☆‏


まずはー食べ物編!たくさん美味しいもの食べてきました♡


101229_1921331.jpg

念願のすきやき♡前々からお願いしてたのでママさんが作ってくれました!

101231_1819011.jpg

お鍋とお寿司♡家族で食べるとさらに温まりますね!

110101_104005.jpg

おせち♡黒豆まじうま><ひたすら豆ばっか食べてましたww

110101_180028.jpg

市場で買ってきた新鮮な中トロ♡まじトロトロすぎてやばい!溶けました♡

110102_1924581.jpg

おばあちゃん家にて再びすきやきとお刺身♡幸せ><><

110103_150144.jpg

ママさんの誕生日だったのでりんごのケーキ作りました♡凄く喜んでもらえました!

110103_194533.jpg

家族でステーキ屋さん行きました♡

110103_1926321.jpg

ハンバーグ♡肉汁ぶわああでめちゃ美味しかったです!

110101_1842291.jpg

(妹が)Wii買ってもらいました♡初めてしたけど楽しかったです!

101229_173526.jpg

おじいちゃんのお見舞いに行きました♡さて誰が誰の手でしょー!

110101_140256.jpg

親戚の子に描いた年賀状♡プリキュアが好きだと聞いたので頑張りました\(・ω・)/

110101_161351.jpg

雪に新年のご挨拶♡指で描いたのでめちゃめちゃ寒かったwww



こおんな感じで!

あれ?食べ物編?あれ?気にしない!

皆さんは素敵なお正月過ごせましたか?

まだまだお正月気分が抜けない私ですけれども

今週からテストも始まったので切り替えていかないとダメですね;ω;

改めて、2011年もこんな私ですがよろしくお願いします♡

ではまた!


コメントの投稿

非公開コメント

成人おめでとうございます(`・ω・´)

年末からのお金の心配とかも無事乗り越えれたようで、

これからの大人のメルトンに期待してみたりらじばんだり

ありがとうございます♡
貧乏生活からは未だに乗り越えられておりませんが
実家で蓄えたパワーで頑張って乗り切ろうと思います♡笑
今年からはもっともっと素敵な女性に成長したいですw
ぜひぜひ期待しててください♡笑
コメントありがとうございました><!
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
