スポンサーサイト


沖縄 2012 2日目

★2日目


朝、7時に起床。

ベランダからは青々とした空とビーチ。


IMG_2166.png


素敵だね!

その後朝食バイキングへ。


IMG_2169.png


朝からモリモリ食べる!

そして次のホテル!リザンシーパークホテル谷茶ベイ


リザンシーパークホテル谷茶ベイ


写真撮り忘れたので画像検索してきました!笑

ここは毎年人気ホテルランキングも上位で予約もなかなか取れなかったため、

初日だけは断念してあちらのホテルになりました。

なんといっても目の前がビーチ!

チェックインする前に遊びまくりました!


IMG_2197.png
IMG_2196.png
IMG_2187.png


ひゃっほーい\(^o^)/

動画も撮りました\(^o^)/

[広告] VPS


ふー\(^o^)/

うきわにウォーターベッド、ビーチボールにゴーグルまでフル装備してきた私たちは

浅瀬できゃぴきゃぴ程度じゃ終わりません( ・´ー・`)

ガチ潜りしてナマコさんをつっついたり

5人でびっちりゴーグルつけて画像の滑り台を遊び倒したり

とても22歳の遊び方ではないくらいはしゃぎまくりました。

そしてお昼は海の家でお蕎麦!


IMG_2208.png


ちなみにこのあともブルーシール食べてます♡

そして、いつの間にか3時間ほどが経ちそろそろホテルにチェックインするかと思いきや、インドアプールへ\(^o^)/


IMG_2218.png


ガチ競泳&ビーチボール大会

平泳ぎ部門で優勝しました。メルトンですどうも。

本当に楽しかった\(^o^)/

ちなみに、ここで2回も両ちちポロリしたバカヤロウがいました。

みんなで爆笑してしばらく息が出来ませんでした。

両ちちて。

彼女は今回の旅のMVPです。

ありがとうございました。

そして十二分に海とプールを満喫し、ようやくホテルへチェックイン。


IMG_2234.png


んーわたし部屋撮るの下手だね!ごめんね!

残念ながら外は海方面ではなく森でしたが、とってもキレイなお部屋でした。

軽くシャワーを浴びた後、昨日行けなかった万座毛へ!


IMG_2250.png


本当にキレイな夕日でした。

今まで見た夕日で、1番キレイでした。

皆で何を喋るということもなく、ずっと眺めてました。


IMG_2253.png


同時刻にとった反対側の空。

同じ瞬間なのにこんなに違う色をしてる空を初めてみました。


IMG_2258.png
IMG_2264.png


本当に沖縄は色んな空の顔があるんだなあと思いました。

動画も撮りましたのでよかったら。

[広告] VPS



そしてうっとりして帰ったあとは、みんなでBBQ!!


IMG_2275.png


今日動きまわった分のカロリーを全部摂取\(^o^)/

大皿2枚分のお肉やら魚介類やらのコース2980円のところ

クーポンで1980円に\(^o^)/

ひゃほーい\(^o^)/

しかもここ、その他のご飯やサラダ、キムチや海ぶどう、デザートは食べ放題!


IMG_2272.png


なんてこった\(^o^)/

デブ一直線\(^o^)/

とりあえず食べまくりました。

お腹いっぱいになったあと、部屋で休む組とお散歩組に分かれ

夜のビーチをお散歩。

すると、昼に海の家をしていたお店が夜には居酒屋で大変身。

そして偶然、ミニライブをしているところに遭遇。

まったり聞き入りました。

[広告] VPS


そして、お客でもないのに輪の中へ勝手に突入。

[広告] VPS


踊り明かしました。

本当に本当に楽しい1日でした。

夜は皆疲れ果て、ぐっすりと眠りこけましたとさ。

そんな感じで2日目は終了です。

こうして綴っていると本当に遊び倒した1日だなあと実感します。

ではでは、3日目へ!

スポンサーサイト
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
